ゆうくん@システムトレードROOM

完全無料でEAを提供しております。

小学生でも再現できる。隙間時間で波乗りトレード手法。

 

 

 

結構ね、最近DM下さる方多いんですよね。

嬉しいです😊

 

ちなみに、物凄く深刻な内容の長文で

お金貸してDMが頻繁に来るんだけどさ...

日本の景気の悪さを肌で感じます...w

 

そんな話はおいておいて

特に問い合わせが多いのが

手法を教えて欲しいとの声。

 

話を聞いていると

かなりド派手に気持ちいいくらいに

資金飛ばしてる方が多いですw

多分こんな感じw

 

そんな方には必ず読んで欲しい内容です。

 

まあ、EAだけじゃなくて裁量もやってるんですよね。

 

減るもんでもないので

今回は簡単な手法を一つだけ。

 

コレで絶対に貴方も稼げますとか

そういう類の内容ではないです

あくまで、ご自身で検証納得してトレードが鉄則❗️

 

稼げる人間になりたいなら

第一に物事を自分の頭で考えること。

 

考えることを放棄してる人が多すぎる。

 

ただそのままラジコンの様に動くんじゃなく

自分の考えを組み合わせて昇華させる事が大事!

 

今回の本題に戻します。

 

小学生でも再現できる。

隙間時間波乗りトレード手法というところで

超簡単です。

 

 

・トレードの考え方

まず初めに大原則。

稼いでいるトレーダーは上がるか下がるか

分かっていてエントリーしていると思ってませんか?

 

答えはNOです。

一般人でそんな事を100%分かって

エントリーしている人は居ないです。

 

では、なぜ?

勝ち組と負け組が別れるのか?

 

 

断言しましょう。

 

期待値の考え方と資金管理だけです。

言い切ります。コレだけです。

 

期待値の高いポジションを常に取り

感情に流されない資金管理をしているから勝てています。

 

当たり前のことを当たり前にするだけで良いんです。

そもそも 、FXは適切なロット設定と

損切りルールを守っていれば

適当に買ったり売ったりしているだけでも

そこまで一気に負けたりしません。

 

この意識を持たずに感情に身を任せ

明確なルールを持たずに

ギャンブルトレードをしている人は

一時は勝てる事があっても必ず溶かします。

 

逆を言えば、それさえ出来れば良いんです。

  

と言うところで今回は、

期待値の高いエントリーについて

一つ手法を公開致します。

 

皆様、心の準備は出来ましたか?

 

 

 

  • 具体的な手法は?

凄くシンプルに表現すると

スマホに通知を受けたらエントリーーー!!!

 

だけです...w

 

ふざけてないんです。

コレだけなんです。

めちゃくちゃ簡単です。

 

 

1、スマホにピコンと通知。

    ⬇️

2、エントリー

    ⬇️

3、結果

 

 

 

具体的には、【LINE FX】の通知機能を使います。

皆さんご存知の日本の利用者数が

9000万人を超えているあのLINEです。

手広くやってますよね。FXの口座も有るんですね。

 

そのLINE通知機能が

口座開設するだけで使えちゃうんです。

 

コレがめちゃくちゃ便利。

各通貨の急騰や急落が発生すると

即LINEに通知メッセージを送ってくれます!

⬆︎こんな感じね。

 

運転中でも、お仕事中でも、お酒を飲んでいても...

全くチャートを確認することなく

LINEが通知してくれます!

 

無料でチャートの監視員を雇えるイメージですw

 

あとは波に乗って順張りでエントリーするだけ。

 

FXで良くある負けトレーダーで多いのが

ポジポジ病ね。

方向性がないレンジで無理にポジション取りたくなってしまって

適当なエントリーして挙句損切り

 

こういう方、沢山いると思います。

 

FXで稼ぎたいなら「波に乗れ」

コレにつきます。

 

トレンドが出ていないタイミングでの

エントリーは本当にナンセンス

FXと言うものは価値が変動し動いているからこそ

利益が出るわけですからエントリーするのは波が発生してからでいいんです。

 

サーファーだって

波のない日に海に出ますか?

波が無かったらただプカプカ浮かんで流されているだけです。

 

「今日はいい波だねぇ」なんて言って

波のある日に海に出てますよね🏄‍♀️

 

 

FXもそれと一緒です。

波が来たらいち早く察知して乗る。

シンプルにコレだけでいいんです。

 

使い方の参考事例としては、

最大損失は証拠金の10%まで

損切り幅、利確幅を明確にルール化。

 

応用編になりますが、分析も出来る方は

逆張りの方が期待値が高いときもあるんだけど

今回のテーマとは少し異なり話も長くなるのでまた今度。

  

とまあこんな具合に誰でも簡単って訳です。

 

とりあえず登録だけしておけば

通知機能が使えるのでかなり良心的。

 

EAだけの人も急変動を通知してくれるから

逐一チャートを開かずにLINEが教えてくれるから

かなり役立ちます。

 

LINEだけあって登録もめちゃくちゃ楽。

5分〜10分くらいで通知の設定できるかな。

 

⬇️画像をクリックで開設できるよ⬇️

 

 

無料で利用できる物は

最大限利用させて頂かないとね...

f:id:FX_psan:20220520160609p:image

 

 

あ、ちなみにLINE FXは国内の業者で

レバも低いので取引には基本使ってませんw

 あくまでも通知機能だけ利用させてもらってますw

 

普通に海外口座使った方が余裕で勝てます😇

あと、ゲムとかis6などのボーナス充実してる業者は

辞めといたほうが良いかな。

スプ拡大、定期的に起こる悪質なストップ狩り、約定弱かったり。

ボーナスが優れている分ユーザーに気づかれにくいようにうまくやっていますよね。

 

 

結局、XMが個人的にはトータルバランス最強かな〜

ここから開設で入金ボーナス有り!

    ⬇️オススメ口座⬇️

では、今回はこの辺で😊

   

 

   【公式ライン】

 

 

 

EAサポートコミュニティ】 

匿名の無料コミュニティです。

日々の運用報告や稼働サポート等を行なっています。

EAはここからダウンロードできます。

https://line.me/ti/g2/pPx0daf6UqdtImCWQEG9ua8YiZtBz_cM75QStw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default